• ベストアンサー

洋楽に目覚めるのは、中学生くらいでしょうか?

kuz1494809の回答

回答No.4

思春期に入るとおしゃれに目覚めたりしますよね? そうすると雑誌とか買いますよね。 その雑誌にヒラリーダフだとかアブリルとかブリトニー ビヨンセ...などが載ってて興味を持ち始めるのではないでしょうか? 私の考えですが...

noujii
質問者

お礼

確かに中学生になると、 小学生と違って、自分から情報を得ようとしますよね。なるほど。 中学生の外の世界を知ろうという勢いは凄いですよね。 ありがとうございました。