• 締切済み

5/12 歌スタ

5/12 歌スタで女性で最後まで歌いきり井手方式になった方の歌った曲は誰のなんという曲ですか? 途中からみたので曲名とかがわからなくて。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

番組見ていないのではっきりとはわかりませんが、 下のサイトの中にあるんではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/utasta/destiny/20080512/contents.html#utaibito

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました