• 締切済み

5/12 歌スタ

5/12 歌スタで女性で最後まで歌いきり井手方式になった方の歌った曲は誰のなんという曲ですか? 途中からみたので曲名とかがわからなくて。

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

番組見ていないのではっきりとはわかりませんが、 下のサイトの中にあるんではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/utasta/destiny/20080512/contents.html#utaibito

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 10月20日OAの「歌スタ!!」で碓井豊さんが歌われた曲

    いつもお世話になっております。 先ほど、たまたまテレビをつけたら、「歌スタ!!」という番組で流れていた曲に耳が釘付けになり、なぜか涙が溢れてきてとまりませんでした。碓井豊さんという女性の方が歌っていたのですが、サビの部分が「感じたい 感じたい 」か「感じてほしい 感じてほしい」というようなものだったと思います(私はものすごく記憶力が悪いため、うろ覚えですみません)。24年間生きてきて、ここまで心動かされる曲に出会ったのは初めてです。どうしてももう一度聴きたく、どなたか曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? なお、「歌スタ!!」のホームページをチェックしたところ、碓井豊さんのページに"【チャレンジ曲】 一十三十一/プラチナ 【井手方式課題曲】keyco/ハルニレ "とあったのですが、調べてみたところ、どちらも違うようでした。もしかしたら碓井さんのオリジナル曲だったのでしょうか??

  • 歌スタ

    地域によって放送時期が違うかもしれませんが 今日の歌スタで最初に歌った女の子の曲名が知りたいです。 分かっているのはEXILEの曲だった事しか分かりません。 知っている方居るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 3月27日の歌スタで歌われていた曲を教えて下さい

    3月27日の歌スタで最後に歌われていた曲を教えて下さい。 ボブヘアーの女性が歌っていました。

  • 歌スタでの曲

    いつ頃の放送忘れてしまったのですが(最近ではないです) 歌スタで、よろしく札が出て、曲を作ってもらうところまでは いきましたが、プレゼンでは合格できなかった歌なのですが それが後でプロの方が歌うことになった曲があったと思うのですが そのプロの方の名前と、曲名をわかる方がいたら教えてください。 プロの方は1人で、男性でした。 よろしくお願いします。

  • 歌スタのヒグラシというグループ

    歌スタで葛谷葉子さんが「よろしく」札を上げてデビューをした “ヒグラシ”という2人組が活動しているかご存知の方はいませんか? とっても歌が上手い2人だったのでデビューしたら応援しよう!と思っていました 歌スタのアルバムで2曲歌っているのもとってもステキな曲だったので いつ次の曲がでるのかな と楽しみにしていたんですが 番組で名前を聞くこともなくなってしまいました HPも持っていないようなので 何か情報がありましたらよろしくですm(__)m

  • 歌スタで使われている退場の曲

    はじめまして&初めて質問します。 月曜?深夜の日本テレビ系番組『歌スタ』で使われている、挑戦者が不合格だった時に流れる曲を探しています。 (チャンチャンチャンチャン チャチャチャチャチャン・・・というカンジのもので、毎回番組内で何度も流れ、その度にトランペット?等で演奏しているヤツです) 曲名等を知っている方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の歌スタ!の曲について

    歌スタ!を見ていたところ 男性デュオが出てきました。 その人たちが歌っていた曲はなんだかわかる方 いらっしゃいませんか? 手がかりは ・平井堅さんの歌ですべて英語の歌詞 ・以前CMか何かで聞いたことがある ・曲はスローバラード調 ぜひ教えてください

  • 歌スタについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 歌スタのオーディションを受けて、 二度ほど落ちています。 受かりやすい歌とかあるのでしょうか? テレビを見ていて、うまい人ばかりじゃないので、 その審査の仕方がよくわかりません。 毎週見て、 ・声などが個性的であること、 ・自分に合ってる歌を選ぶ ・緊張しすぎない ・個性的すぎるアーティストの歌を選ぶのは受かりにくい ・言葉を伝えることを大事にする ・物まねをしない などが大切なんだと思いました。 歌うことが本当に好きで、 歌手になることを夢見ていますが、 今だ兆しが見えません。 受かった方など、アドバイスをいただきたいです。

  • 2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲

    2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

  • 歌スタは女性しか合格しない?

    丸山弁護士をのぞいて、歌スタは女性しか合格しない ような気がするのですが、そんなことはないのでしょうか。 男性作曲家がずらり並んで審査してるからか、 なんか男性は出るだけ無駄じゃない? と、不公平な印象です。 それと歌スタ出身者で、MステやCDTVに出れるくらいになった 人っていますか?