• 締切済み

記事を削除したいのですがどうしたらよいでしょう。

ブログに投稿した記事を削除したいのですがどうしたらよいでしょうか

みんなの回答

回答No.2

自分のブログであれば、「削除」は、当然、自分の作成ページに「削除」項目があると思います。 また、他人のブログに書き込んだものを「削除」したい場合、ブログの中に必ずどこかに運営する会社の「ロゴマーク」等があり、それをクリックすると「お問い合わせ」などという、ブログ管理者への連絡方法があると思います。そこへ「連絡」して下さい。

pinokiyo2
質問者

お礼

ありがとうございました、良く分かりました:::::。

回答No.1

管理人に問い合わせてください。

pinokiyo2
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました:::::。