• 締切済み

自分の公開済み記事の削除または編集し直し

ブログに投稿した記事を削除することは出来ないのでしょうか。あるいは編集し直したいんだけど、出来ないのでしょうか? 公開されたらどうにもこうにも編集し直し不可なのでしょうか

みんなの回答

• mikinon
回答No.3

自分のブログなら普通、出来ますよ。 他人様のブログへ投稿したコメントなどは、投稿者は訂正できません。

回答No.2

そんな怖ろしいブログがあったらうっかり投稿できないですね。 他人のブログにコメントしたとかならそれを消してもらうのは 管理人しだいでしょうが、自分のブログに投稿した記事を 消そうが編集しようがあなたの自由です。 どこのブログか分からないけど、ログインして編集画面にいけば 後は分かると思います。 記事そのものに問題があって何故消したり、編集したりしたのか 閲覧者に責められたりすることを心配しているのならその経緯を 残しておけばいいと思いますが…

• kernel_kaz
回答No.1

どのブログシステムの話なの?