• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKwebの記事の削除ができない!

OKwebで、先日投稿した記事を削除したいのですが、 「削除可」のボタンが押せません! どういうことなんでしょうか… 本当に迷惑な記事ですみません; どうぞ、教えてください!

noname#17533
noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rmz1002

自力で削除が可能なのは「投稿後24時間経過」していて、かつ、「誰からの回答もついていない」質問です。 質問者さんの場合は後者で引っかかっているのでは? 削除不可の物を削除する時は「管理者に依頼」するしかないです。

質問者からのお礼

本当にばかな質問ですみませんでした; ありがとうございました! 今後、気をつけます!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • asuca

一応OKWebのFAQをつけておきます。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! ご回答の早い順にポイントを入れたので、 asuca様にいれることができなくて本当にすみません; FAQ本当にありがとうございました!

• 回答No.2
  • asuca

回答がすでについている物だと勝手には削除できません。 削除したい理由などを添えて管理者宛にメールを(質問番号を添えて)送ると良いかと思います。

質問者からのお礼

本当にばかな質問ですみませんでした; わざわざほんとにごめんなさい! ありがとうございました!