• 締切済み

遅くて…

butabutaの回答

  • butabuta
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

また、うらやましいような話ですが・・・ 彼女はいっちゃってたら、後つらいでしょうね・・・・ すごく感じるってことは、疲れたりはしてないんですよね? たんぱく質はちゃんと摂取してますか? セックスの回数は? 男性の精子はセックスをしないと、また体内に吸収されて、再生の材料になるようですが、使用しなければ、生産高は減ります。 私が気になったのは、自分ではほとんどしてなかった、という記述ですね。 上記の理由で、精子の生産能力が落ちてしまっている可能性が考えられます。彼女としない日は、感じるところを探しつつ少し自分でして見ては? 自分でしてるといきにくくなる、というのは、俗説ですね。 感じ方は個人差ですから一概には言えませんが、ほとんど心配ないと思います。

関連するQ&A

  • 否定派

    18歳♂です。 もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。。。 付き合って4ヶ月近くになる彼女がいます。(初めての彼女です) 自分で言うのも気が引けますがいわゆるラブラブといった状態でとても順調です。 今までに何度となくキスしたり抱き合ったりしてきました。そうしているうちに 私の中で身体の関係を持ちたいのかも…という付き合い始めた当初 思いもしなかった気持ちを抱くようになったんです。 要するに単に抱き合ったりしているだけでは満足できなくなったんですね。 しかし一方で、ものすごく純粋な性格をしている彼女にそういうことをさせるのも なんだか気が引ける気がして、自分の気持ちが自分でわからずずっと悩んでいました。 それを、今日その場の勢いでそれとなく彼女に伝えてしまったのですが、 彼女の反応は「抵抗がある……そういうのは否定派なの」というものでした。 さらに、「こういう返事でも全然ショックじゃ…ないよね?」と聞かれ、 その場では言えませんでしたがかなりショックを受けたのと同時に ショックを受けた自分に対して腹が立ってしまって…… "彼女にそんなことをさせるのは気が引ける"という気持ちは嘘だったのか、と。 彼女が私のことを好きでいてくれているのは十分わかっています。だから、 彼女の回答にショックを受けたことは気づかれたくないし、引きずりたくもないです。 ただ抱き合ったりするだけでは満足できないっていう気持ちを抑えるには どうすればよいのでしょうか。 やっぱり割り切って付き合っていくしかないでしょうか…… 私も彼女のことが好きなので彼女の気持ちは大切にしたいんです、、、 どんな小さなことでも構いませんのでご意見ありましたら是非お願いしますm(_ _)m

  • オーガズムを迎えた直後。

    男性と女性の体は違うようで似ているのかな?と思うのですが、私はイった直後に性感帯を触られると余りにもくすぐったかったり、刺激が強すぎて痛くなったり、これ以上受け入れられない快感の為(?)に胃がムカムカしたりさえします。 それは言葉で伝えようとしたのですが、彼は『男性は射精すると回復まである程度の時間が掛かるが、女性は何度も続けてイケるものだ』という思い込みがあるらしく(もしかすると、私が変わっているだけで他の女性はそうなのかもしれませんが・・・?)無理に何度も連続してイカそうとするので気持ち悪くなってしまいます。 私は自分の体の感じ方やその様な反応から、女性も実は男性と同じで、一度オーガズムに達すると回復にある程度時間が掛かるものなのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか。 知識が浅い為に解りにくい文章、乱文で大変失礼しました。 是非ご意見を聞かせてください。

  • 女性の心理が知りたいです。

    29歳男性です。彼女と付き合って1年です。とてもお互いが好き合い付き合ってます。ほんの1週間前も食事をし、楽しい会話で盛り上がりました。 しかし、最近急に電話で「距離を置きたい」と言われ、戸惑ってます。 理由が、『好きだけど一緒に寝たり、Hに対して体が拒否反応を起こす』ということでした。確かに自分はHで中折れしたり、緊張で震えたり、ゴムを付けるといきづらいという事を言ったりしてました。それに対して、『満足させてあげれない』と彼女が徐々に自信をなくしていることを以前聞きました。でも時間をかければ何とかなると僕に気を使って言ってくれました。それ以降Hはほとんどありません。 そいうことがあって、たしかにHに対して2人ともネガティブになってる事は確かです。 それでもデートや買い物、など普通に楽しくしてます。 ラブコールもあったり、「親に紹介したい」などとも言われています。 その矢先の電話だったのでショックでたまりません。 女性の心理が知りたいです。 一度体に拒否反応がでると、なかなか治らないのでしょうか?時間が解決してくれるでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 女性に甘えられると冷たくしてしまう・・・

    初めて質問をさせていただきます。 10代の男です。 女友達から甘えてこられるときに、ついつい無意識に冷たい反応をしてしまうのですが、これは問題なのでしょうか? 例えば、女の子がふと目があったときに笑顔を向けてくれたり、さりげなく身体に触ってくるなどのスキンシップをしてきたときに、 気が付くと無反応だったり、笑いながら距離を置いたりしてしまいます。 別にそういうのが嫌な訳ではないのですが、 それっぽく応じてしまう自分の姿が見苦しいだろうなぁ、気持ち悪いだろうなぁって感じてしまって、 どうもうまく反応できません。 やはり、こういう反応だと甘えた側の女の子は傷ついているのでしょうか? 例えば、どういう反応をすれば満足してもらえますか? あと、ちょっと気になる子に対してもおんなじように振る舞ってしまうのですが、 彼女が出来ないのはここに原因があったりしますか?;;

  • 転職迷ってます

    30代前半、SE歴7年の女性です。 ある程度経験も積み、責任ある仕事も任されるようになり、仕事内容にも自信と満足があります。 ですが月平均300時間働き(ひどい時は400時間を越えることも。)、心身ともに疲れ果てています。 会社には特に不満も無いし人間関係も良好ですが、自分の時間が全く取れない事にすごくストレスを感じています。 女性ですので慢性睡眠不足による美容・健康上の問題も気になります。 体が疲れていると気持ちにも余裕が持てなくなり、罪も無い他人にあたってしまう事もしばしばで、そんな自分にも嫌気がさし、ストレスとなっていると思います。 そこで転職を考えていますがこの考えは甘いと思いますか? 定時か月200時間程度の稼働時間で済むような仕事に移りたいと思うのは甘いのでしょうか。 少し休もうと思って仕事を整理しようとしたら自分のやるべき仕事が何年も先まで埋まっていて涙が出そうになりました。 以前にも同じ理由で会社を辞め、田舎へ戻った事があるのですが、田舎での仕事内容に満足出来ず、東京へ戻ってきました。 休むことも出来ず、転職しても満足を得られないかもしれない・・・私の考えが甘いのか、どうしたら良いのか悩んでいます。 何かひとつでもアドバイスいただけたら幸いです。

  • 今の彼氏とはイケません(Hの事です)

    今の彼氏とはイケません(Hの事です) ハズカシながらの三十路オーバーの質問ですが。。 これまで、お付き合いをしてきた男性とは会う頻度も多かったせいか、最低でも5回に1回位はイケてたのですが、今彼とお付き合いして2年、未だに彼とはイケません。 会えるのは2週間に1回位です。 私は彼と貴重な時間を一緒にいられるだけで満足ですが、最近になって彼が私がイケないことを気にしていて、試行錯誤していますが、未だにイケません。 自分なりにポイントを見つけて上になって『これならイケるかも…』と思うと(彼には伝えます)彼も気持ちいいポイントみたいで、彼が先になってしまいます。 私はイケるかイケないかにこだわってませんが、彼は満足できないみたいです。 その気持ちも伝えてますが、男性として自分の彼女はイカせたいという感じです。 オンナ心としては彼と気持ちが通じ合いたいし喜んで欲しいです。 ですが半面、彼の気持ちに応えられないことが辛くなります。 そもそも体が合わないのでは?とも思いましたが…、それは言えませんよね。 一緒になれた時の喜びもわかるので[フリ]はしたくないです。 ご教授くださいませ。

  • 彼女との体の関係を少しでも改善したい

    彼女と付き合い始めてもうすぐ半年になります。 もちろん体の関係もあります。 私も相手も始めてでしたが、なんとかうまく初体験を迎えることが出来ました。 しかしその後がうまくいきません。 彼女はセックスに興味はあるとは言ってくれるのですが、様々な理由からセックスを遠ざけつつあります。 その最大の理由は、気持ちよくないというもので、セックスをするくらいなら他の事に時間を割きたいと思うときが増えてきたと言います。 その他に、彼女と身長差が大きい為か性器の大きさにも差があり、毎回滲む様に出血してしまいます。 挿入に痛みはそれほど無く、たまにそこそこ気持ちよくなるそうなのですが、なにも感じないことの方が多く、その時は尿意、便意が激しくなり、セックスも疲れるだけという感想を持ちやすくなってしまいました。 初体験を迎えて二ヶ月半が経ち、上記の様な状態でも、彼女は私が求めるたびに応じてくれていたので、三日に一度程度のペースでセックスしていました。 彼女自身は必死に自分の気持ちを盛り上げようとしてくれているようなのですが、状態は今のところ改善されていません。 私も一通りの愛撫や体位、雰囲気作りなど、色々な事を試してみたのですが、発想力も乏しく頭打ちの状態になっています。 私はもちろんセックスは好きですし、カップルや夫婦にセックスは必要不可欠なものだと考えています。 彼女は私の事を好きだと言ってくれ、私も彼女を愛しています。 だからという訳ではありませんが、折角愛する相手なのだから、体の関係でもお互いが満足する形にしたいです。 初めてというのを言い訳にするのはおこがましいのでしょうが、私には技術はありません。 色々なことを試してみたとはいえ、そのやり方一つ一つはぎこちないものだったと思います。 しかし彼女に気持ちよくなって欲しいという気持ちはとても強くあります。 技術的な面に限らず、この状態を改善出来る可能性があるならば何でもやってみたいと思っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きという気持を醒めさせる為の 良い方法を経験者の方教えてください。

    好きな人がいます。時間がたち(二年くらい)いろいろな事があり、今はもう私が求めている愛情を相手は持ってくれていないと感じます。彼は私の事をまだ好きでいてくれているかもしれませんが、私的には彼から以前のような強い愛情は感じません。私はまだ変わらずとても愛しているのでそれが耐えられません。その事で喧嘩や話合いも何度もあり別れてはよりを戻し別れてはよりを戻し。我ながら馬鹿をしている気がします。彼に対する自分の気持を醒ましたいです。求めすぎな事が苦しみの理由だと分かっています。でも求めない事はできません。だから、彼に対する気持を変えたいと思います。効果があったり成功した人がいらっしゃったら教えてください。経験者の方や経験者をご存知の方ありましたら、宜しくお願い致します。

  • 独りよがりのセックス?

    お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 性的快感が得られない不感症女子です。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。