• 締切済み

デフォルトのウインドウサイズについて

WINDOWSの”ウインドウを並べて表示する”を選択するとその時開いていたウインドウ が並んで表示されます。そして,その時起動していたアプリケーションで開くウインドウ は次回開いたときも”並べて表示する”を使用したときと同じ変形したウインドウサイズ になってしまいます。これをデフォルトのウインドウサイズで開くように変更するには どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• yyfront
回答No.2

フリーソフト窓の手の中の ウィンドウ>設定の保存を無効 にチェックすると、レジストリーを変更してくれ いつも同じ画面で起動してくれます。

Kasaoka-Taroh
質問者

補足

レジストリーを変更しないといけないわけですね。それと,やりたいのは WINDOWSがインストールされたときのデフォルト値にもどしたいのですが,それは無理なのでしょうか?

• fifaile
回答No.1

そのアプリケーションが前回の起動位置、表示サイズを保持しているために起こる現象です。 デフォルトのサイズで開くにはソフトの取説を参照してください。