• ベストアンサー

一青窈さんのバックヴォーカル&キーボードのお姉さんの名前

一青窈さんの"LIVE TOUR 2004 NHK HALL"というDVDを購入しました。 まだ彼女のファンになって日が浅いのですが、気になった点がひとつ。 彼女の「もらい泣き」を観てもらえれば分かりますが、 バッキングヴォーカルとキーボードさらにはアコーディオンを奏でている 若い女性がいますよね?あの人の名前分かりますか? スタッフロールがなかったので確認できないのですが。 それと、この女性サポートミュージシャンは一青窈さんのデビュー時から パーマネントにサポートしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 詳しい情報は見つからなかったのですが佐々木真里という方のようです。↓ http://yoh.xrea.jp/live/20040407.html http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E9%9D%92%E7%AA%88-LIVE-TOUR-2004-~%E3%81%A6%E3%81%A8%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%93~/dp/customer-reviews/B0006H3MXO?ie=UTF8&customer-reviews.start=11 ちなみに一青窈さん以外にも及川光博さんやゴスペラーズなどのサポート(キーボード)もしているようです。 以上ご参考まで。

maxsununix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした、DVDのブックレット?に記載されていたのが 佐々木真里さんでした。Key,Cho担当となっていますからね。 でも本当に情報ないですね。う~む、裏方が似合う人なのか(笑