• ベストアンサー

日焼けのあと

最近有線で聞いたのですが、未だ曲自体が発売前なのか調べても解りませんでした。 女性ヴォーカルの方で歌詞は、 日焼けのあと スケートリンク なぜか涙ほろり 粉雪のせい 思い出だけがつのるの というのが聞き取れた歌詞です。 なんとなく一青 窈さんに声が似てる気がしたのですが・・・。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「市民プールとスケートリンク」dorils ですね。

参考URL:
http://www.supalove.com/dorlis/