• ベストアンサー

日焼けのあと

最近有線で聞いたのですが、未だ曲自体が発売前なのか調べても解りませんでした。 女性ヴォーカルの方で歌詞は、 日焼けのあと スケートリンク なぜか涙ほろり 粉雪のせい 思い出だけがつのるの というのが聞き取れた歌詞です。 なんとなく一青 窈さんに声が似てる気がしたのですが・・・。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「市民プールとスケートリンク」dorils ですね。

参考URL:
http://www.supalove.com/dorlis/

関連するQ&A

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。

  • 一青窈さんの「ハナミズキ」をカバーしている歌手は?

    最近、有線放送で一青窈さんの「ハナミズキ」がよく流れてくるんですが、歌っているのがどうも一青窈さんではないようなんです。けっこうアレンジもされていて、声から推測すると若い女性が歌っているようなのです。 そこで質問なんですが、最近この「ハナミズキ」をカバーしてCDで発表した歌手はいるのでしょうか?私は最近あんまりテレビ見てないんで、こういった情報には疎いんですw(-_-;)w もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 一青窈さんのアリガ十々について。

    一青窈さんのアリガ十々の、歌詞のないバージョンについて。 再来週の結婚式で、花嫁からの手紙を読みます。その際、バックミュージックとして一青窈さんのアリガ十々を流したいと思います。歌詞が入っていないバージョン(オルゴールやピアノソロ)を探しているのですが、出ていますか?もしご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 一青窈の「かざぐるま」の歌詞

    一青窈の「かざぐるま」をCDで買ったんですが 歌詞カードが入ってなかったです。これはもともと 歌詞カードがないものなんでしょうか?同じものを 買ったかた、教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

    一青窈さんの曲だと思うのですが、「君が生まれた時に植えた記念樹」みたいな歌詞なんですが、わかる方いますか?

  • 一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で・・

    先日、松屋で流れていた曲を探しています。 一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で、 歌詞の内容が「あの人は今どこで何をやっているのだろうか。。 幸せに暮らしているのか」の様なものだったと思います。 結構ゆったりめで、長い曲でした。 大変曖昧で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲が ありましたらどうか教えてください。 ちなみに一青窈さんのイマドコ?ではなかったです。

  • 『もらい泣き』一青窈のコーラスの歌詞

    一青窈さんの『もらい泣き』がヒットしています。 ものすごく好きで何回も聞いているのですが、どうしても歌詞の一部分でわからないところがあります。 始まって35秒あたりのところで、コーラスがはいりますが、そこで言っている言葉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 わたしは「たかたてぃ」と聞こえるのですが。 「うたかたに」かもしれない、とも思います。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください!!!

    1フレーズ程度しか覚えてないんですがこの曲のタイトルを教えてください。 「わたしの花はいくど咲いたでしょう」 声は一青窈みたいな雰囲気でした。私が感じた雰囲気です…。 ヒントが少なくて申し訳ないんですが分かる方がいれば是非教えてください。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲で気になっています・女性vo

    ずっと気になってる曲があります。最近の有線でかかってる曲です。 女性ボーカルで、壮大な雰囲気がある歌です。 昨日の有線でもかかっていました。 ちなみにその有線のチャンネルは3時間くらいで繰り返し演奏されていました。他にかかっていた曲で覚えているのは、 『江戸ポルカ』 一青窈 『No way to say』浜崎あゆみ 『アラクレ』B'z 『NEWSニッポン』NEWS まったく手がかりがないので恐縮ですが、「この人では?」と思う人がいたら小さいことでもいいので、教えて下さい。

専門家に質問してみよう