• 締切済み

曲のタイトルを教えてください

一青窈さんの曲だと思うのですが、「君が生まれた時に植えた記念樹」みたいな歌詞なんですが、わかる方いますか?

みんなの回答

  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.1

タイトルは、「記念樹」 ですが、一青窈さん では無いと思います

kyaro-2011
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CMソングで気になる曲があるのですが・・・

    CMソングで気になる曲があるのですが、タイトルが分かりません。元ちとせとか、一青窈だと思うのですが、歌詞の一部に「なにひとつ・・・・・」とあるのですが・・・何のCMかも分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で・・

    先日、松屋で流れていた曲を探しています。 一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で、 歌詞の内容が「あの人は今どこで何をやっているのだろうか。。 幸せに暮らしているのか」の様なものだったと思います。 結構ゆったりめで、長い曲でした。 大変曖昧で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲が ありましたらどうか教えてください。 ちなみに一青窈さんのイマドコ?ではなかったです。

  • 一青窈のハナミズキみたいな曲を教えてください。

    はじめまして。 一青窈のハナミズキみたいな曲を教えてください。 歌を歌うのがあまりうまくないものの、一青窈のハナミズキはなんとなく歌うことができます。 付き合いのためのカラオケのレパートリーを増やしたいと思っているのですが、 家にテレビがなかったりなどかなり疎く、あまりJ-POPに詳しくありません。 このため、どのアーティストが歌いやすいのか、どのような曲がいいのかわかりません。 一青窈に似た声質のアーティストやハナミズキのように歌いやすいバラード曲を 御存じでしたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに歌うのがあまりうまくないため、高い声のアーティストの曲や 男性アーティストの曲を半音あげたりさげたりして歌うことができません・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 一青窈の曲で・・・

    一青窈の曲で、「ありが十々」と「望春風」の読み方を教えてください。

  • かざぐるまの歌詞は悲恋ですか?

    想像力がなくてよく分からないんですが、一青窈さんのかざぐるまという曲の歌詞は悲恋ですか?

  • 一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

    先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。 多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした) もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが… それでも一青窈の何かの曲だと思います。 もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。

  • カラオケで歌いやすい曲 ハナミズキのような曲

    カラオケで歌いやすい曲を教えてください! 私は歌が下手なのですが(/ _ ; ) 唯一、一青窈のハナミズキだけはわりと上手く歌えます… たぶん相当歌いやすい曲なんだろうなと思うのですが、同じような感じで、歌いやすい曲を教えていただきたいです…! 漠然としていて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

  • 余興で一青窈さんのアリガ十々を唄うこと。

    結婚式の余興でカラオケを頼まれました。 一青窈さんのアリガ十々を歌いたいと思うのですが、 どうでしょう?ちなみに友達の父親は、 友達が中学生の時に 何かでなくなっておられるのですが。ちょっとこの曲父親のことが歌詞に でてくるんですよね、だから、いいかなぁって 思ったりもするんですけど。

  • 一青窈さんのアリガ十々について。

    一青窈さんのアリガ十々の、歌詞のないバージョンについて。 再来週の結婚式で、花嫁からの手紙を読みます。その際、バックミュージックとして一青窈さんのアリガ十々を流したいと思います。歌詞が入っていないバージョン(オルゴールやピアノソロ)を探しているのですが、出ていますか?もしご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。