• ベストアンサー

チノパンのトップスについて

kuro-nyansの回答

回答No.3

No.2です^^ >トレーナーを肩からかけるスタイルって昔流行りましたよね^^; >今の日本ではあまり見ないと思いますが、外国ではありなんでしょうか^^ >でもそのままの格好ではディナーがしずらそうですね。 ありです^^ 今でも、ハワイや本国(ロサンジェルスやサンタモニカ)では、よく見かけますよ。 他のエリアは良く知らないですが、多分どこでも同じだと思います。 ただ、別にこの格好はしなくてもいいのではないかと・・・^^; 言葉足らずで申し訳ありませんでした・・m(__)m 手に持って出掛けて、寒かったら、その場で着ちゃえばいいと思ったのですが・・^^ でも、ご購入のご予定があれば、雰囲気の合ったものを選ばれるのが一番いいと思います^^ 質問から、 「有り合わせの物で何とか応用する方法は・・?」 と聞かれていると思ったものですから・・(^^)ゞ ではでは、良いご旅行を♪^^♪

chokipa427
質問者

お礼

ありなんですね!! 確かに寒ければ着ればいいんですね^^; >「有り合わせの物で何とか応用する方法は・・?」 >と聞かれていると思ったものですから 説明不足ですみません。 今持っているものでなくても、後々着るものでしたら購入する意志はあります。 ただトレーナーやシャツは普段着るのですが、ジャケットはあまり活用しないので、本当に旅行のためだけになってしまうのが少し勿体ないなと思ってしまいました。 再びの回答ありがとうございました。