• 締切済み

新着メール

3月4日を栄えにブログに新着メールが入らなくなりました。 私のブログへのメールは承認制にしております。 友人よりメールしているのに・・・と言われて 見てみても 新着メールはいつも無しの表示になっています。 実際 新着メッセージを開いても3月4日以降届いた様子なし。 そこで ある時コメント管理欄を直接 開いてみました。そしたら沢山のメールが届いておりました。コメント管理欄はメールは入ってるようです。ブログを開く前の新着メールのメッセージは今もかわらず『新着メールなし』のままです。メッセージを見たい時はコメント管理欄を開けば分かるのですが どうしたら今までのように新着メールが入ったら『メッセージ○件あり』と表示されるようになりますか?そしてそこからメッセージを見ることが出来ますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処のブログ?

shoomona7
質問者

補足

goo ブログです