• 締切済み

新着メールを知らせてくれません

最新のWindows Live メッセンジャーにバージョンアップしてから 新着メールを知らせてくれなくなりました。 電子メールを受信したらアラートを表示するって所にもチェックを入れてます 他の知り合いがオンラインになった時やメッセージを受信した時はアラートで教えてくれるのですがメールだけがダメなんです 今まではメールが届くとポップウインドウ?が出てきて知らせてくれてたのですが… 対処法などありましたら教えてください

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

メールはHotmailを使用しているのでしょうか? [参考]Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー メッセンジャーと Hotmail の連携機能 http://messenger.live.jp/function/29/index.htm

-madao-
質問者

補足

はい Hotmailを使用しています 今までは何も問題なかったのですが… 関係あるか分からないですがバージョンアップしてからなんですよね