• 締切済み

女性に質問です

memo-padの回答

  • memo-pad
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.2

ボクサータイプはきつそうだなぁ~とは思いますが、好きです。 白は嫌です。黒はOKです! どんな形であれ、白はなんとなく避けてほしいです。 原色のようなド派手な色もできればやめた方がいいかなと… カーキなど、落ち着いた渋めの色が男っぽくていいと思います♪

関連するQ&A

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • ≪女性の下着の色≫男性の方、教えてください

    ふと気になったので、質問させていただきます! 男性の方、お答えください! あなたの好きな、意中の女性につけて欲しい下着の色(意中じゃなくても)を、教えてください! 余談すぎますが、私の若い頃、 普段は黒やら豹しか着けないのに、デート用には必ず白のレース系でした。 自分が男の立場なら、白を着けてくれるのが理想だな、と思うので。 しかし、そうじゃない男性もいるんだろうなあー、と考え出したら、気になって仕方なくなりました。 是非!教えてください!お願いします!

  • 好きな下着■ダメな下着・・・

    男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。 私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・) 服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。 女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

  • 男性の下着について(女性の方に質問)

    男性に抱かれるとき、 あなたが一番興奮してしまうタイプの下着は下記のうちどれでしょうか? ・ブリーフ ・ボクサーパンツ ・ビキニパンツ また、その柄または色はどんなのが一番いいでしょうか? 一度僕自身への参考にしたいと考えておりますので、 是非ともご回答お願いいたします。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか

    20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか? 白より黒とか灰色のほうがいいと思いますか?

  • 21歳の大学三年の男です。

    21歳の大学三年の男です。 僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。白ブリーフを履いてるってどうですか?

  • 女性に質問です

    男です。彼女にこんな色のブラをしてとかい言いたいのですが、まだ言っていません。女性の皆さんは彼氏にこんな下着を付けてくれとか言われますか??また一緒に下着を買いに行ったりしますか??

  • 男は普段でもボクサー履きますか??

    男から男への質問です。 最近男の下着はボクサートランクス、ボクサーブリーフが流行ってきているようです。 僕もデートのときなどはボクサー履きますけど、 寝るときや普段履きのときにはいわゆるふつうのトランクス履いてます。 というのも、ボクサーは単純に窮屈で締め付け感があるからです。 皆さんは寝るときや絶対脱がないであろう外出時でもボクサー履いてますか??

  • 好きな下着の色☆

    すっごく単純な質問でごめんなさい(笑) 男の人って何色の下着が好きなのかな~って。 彼氏は黒だってゆうのですが、男の人って純な白が好きだとばっかり思っていて ふと、一般的には何色が人気なんだ~?!って疑問に思ったんです(笑) 彼氏も「男同士でそんなこと話さないから気になるな~」って言っていたので、教えてください。 人それぞれだとは思うのですが、一般的に白か黒か!ってなんか気になるし(笑) 別に白黒じゃなくって全然いんですけど、好きな色、教えてください。 人に聞いた話でも、友達の話でもいいです~♪ くだらない質問ですみません(笑)