• 締切済み

21歳の大学三年の男です。

21歳の大学三年の男です。 僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。白ブリーフを履いてるってどうですか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ボクサーにしろ白ブリーフにしろ、あまり良くないと思われます。 どちらも着用すると、全体的に締めるような形になり、通気性も良いとは言えません。 トランクスの方が、特に睾丸のためには良いらしいです。

• tzd78886
回答No.1

昔は男性用パンツと言えばブリーフが普通でした。別に他人に見せるものではないですし、一向にかまわないでしょう。