• ベストアンサー

お恥ずかしいですが・・・

ZDFTVshowの回答

回答No.1

There is something about感嘆的な文だと思えばいいと思います。 変えればHere`s lookin aboutの方が口語的かな? There is something about message.とか There is something about evolution.とか ただ私的には こういう文は I just please anymore too substanceとか使います あくまで参考まで!

gun1973
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!