• 締切済み

宝くじとBIGどちらが確立高いのでしょうか?

宝くじとBIGどちらが確立高いのでしょうか?

みんなの回答

• firebird-x
回答No.4

>宝くじとBIGどちらが確立高いのでしょうか? 歴史的に確立したのが早いのが 宝くじです。 確率>確立=誤字ですが誤字なりにそのままお答えしました。

• ginga2
回答No.3

ここはパチ・スロ カテなので勝てる確率であれば断然パチ・スロの勝利です。

回答No.2

BIGってtotoBIGのことですよね?? カテゴリ違いのような気がしますが・・・。 年末ジャンボとtotoBIGで比較しますが、 年末ジャンボ一等2億円が約1000万分の一に対し、 totoBIGは一等6億円が約480万分の一です。 ただし、複数当選の減配リスクがありますので、当選者の数によっては 6億円もらえない可能性があります。 キャリーオーバーしてれば断然BIGでしょう。

• n_kamyi
回答No.1

確立はわかりませんが・・・ 確率であれば、BIGは250~300分の1程度ですかね。 宝くじは10枚買えば、必ず1枚は当たりが入ってますから10分の1以下ですね。