• 締切済み

これってOKサインになりますか?

彼女の部屋で。 ソファでDVDを鑑賞中。 彼女に寄りかかり胸のあたりに頭を乗せてまったり。。。彼女は髪を撫でる。 体勢を変え彼女を下にぎゅーっとくっついても何の抵抗もしない。 それまで体の関係を持ったことは無し。 これってOKサインになりますか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

これだけの説明では完璧な回答は無理ですが、雰囲気からするとその時はたぶんOKだったでしょう。ただし、この次OKとか限りません。チャンスの神様は前髪しかないっていうでしょう。通り過ぎてしまうと後姿には髪がなく、つかめないってことです。女心って男には理解できないところがあるので、もしかして、最初で最後のチャンスを逃したかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

ううん、じれったいナァ。「彼女の部屋でソファで彼女に寄りかかり胸のあたりに頭を乗せても、体の位置を変えて女を下にぎゅーっとくっついても何の抵抗もしない」のに「シナイ」のは不甲斐ないオトコだナァ。私の若いときならたちまち脱がせて脱いで一丁戴き、テナ具合になる場面ダヨ。ガンバッテね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76229
noname#76229
回答No.3

う~ん。 小悪魔的にじらす女性もいますからね。 挑戦してみないことにはわかりません。 でも「彼女の部屋でDVD」ということは、 そういう状況を織り込み済みだと思いますけどね。 まあ、判断の目安としては 可愛い声で切なそうに「イヤ♪」=青信号 普段以上に強い口調で「イヤ!」=黄色信号でいったん停止、もしくは赤信号 お幸せに~~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

それは余裕でOK。 流れでテンポよくHしちゃいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は女ですが、 一応、OKサインに思えます。 でも、中には男性心理を全く分かってない女性もいないとも限らないので、最後までに進みたいなら、一応「いい?」と聞いて見るほうが良いと思います。 それで万が一強い拒否を示したら、ストップするべきですね(でも、その状況で、いい?と聞かれて「いや!」と言う女は、ちょっとひどいと思いますけどね。でも、まだ若い、とか、経験も少ない女性なら、スキンシップはOKでも、最後まではイヤ、と思っている場合もあるかなー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の毛ってどうすれば・・・?

    私は髪がまあまあ長め(胸のあたりくらいまで)なんですが、 髪の長い方、セックスのときどうしてますか?結んでますか? 正常位なら問題ないんですが、私が上になって彼にキスしたり、バックの体勢のままキスしたりすると、口の中に髪が入ってしまって。(生々しくてごめんなさい) あとフェラのときも。。 でも結ぶと寝たとき(正常位のとき)痛そうだなとも思っちゃいます。 男性の方も、彼女の髪が長いとやっぱり邪魔に思いますか?

  • サイン(署名)はどこまでくずしていいの?

    サイン?(署名)というのは芸能人のように筆記体みたいにわかりにくくして偽造しにくくするものなのでしょうか?これだと登録する署名をドラえもんの絵にするなども一応オッケーなのでしょうか?(普通はもっと素早く書けるものにするでしょうが何を書いてもいいのかという意味で…) 新生銀行の署名の例では 新生 B 太郎みたいな間にBを入れたりするのが例になってるのですがこのBは偽造防止の意味で入れてるのでしょうか? これなら名前の下に二重線を入れたりするのもありなんですかね?

  • 髪を長く伸ばしたい

     今高2です。髪を長くしたいのですが、今は耳の下あたりまでしかありませんが、高3になったら長いストレート髪にしたいのです。  耳下から胸(乳房)の下あたりまで伸ばすのに平均で何か月くらいかかりますか?

  • 寝返りが出来ない場所で寝る事によっての体への影響は?

    仕事の関係上、仕事を家に持ち帰る事が多くあります。 夜遅くまで仕事をし、そのまま疲れ果て布団ではなく、ちょっと 休憩のつもりで横になったソファで寝てしまう状況がここ1年位 続いています。 ちなみにソファは一応足を伸ばして寝る事は可能ですが、スペースが 狭い為一切寝返りをうつ事ができません。ソファで寝ている・・・と いう事が微妙に頭の中にあるせいかソファから落ちる事はないのです が・・。朝までほとんど同じ体勢で寝ているようです。 朝、起きると何だかだるい、疲れが取れていないような感じになる事 がよくあります。 そこで質問ですが、この寝返りがうてないスペースに寝る事によって 疲れが取れにくいとか、もしくは飛行機などでずっと同じ体勢で座って いるとエコノミー症候群になりますが、そこまでいかなくても何らかの 体への影響はあるのでしょうか? どなたかアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします!

  • 腕枕の位置

    度々お世話になっております。 他の方のご質問を拝見して、少し気になりましたので質問させて頂きました。 (便乗するような形になり申し訳ございません) エッチが終わり、上になっていた彼(正常位ですので)が仰向けに寝た後、腕枕をしてもらっています。 ただし、私達の場合、『腕』枕というより『肩(胸?)』枕になっています。 彼の右肩(右胸の少し上)辺りに私が左側を下にして頭を乗せる感じで、彼は両肘を曲げて包みこむように抱っこしてくれています。 私の右手は、彼の左腰あたりに置く感じです。 (説明が下手ですみません・・・) 腕枕が好きな男性は多くいらっしゃるようですが、私達のような肩(胸?)枕をするカップルは少ないのでしょうか? 彼は、肩枕は痛くないと言っていますが、本当に痛くないのでしょうか? エッチの後、テレビを観たり話したりする時は、ずっとその体勢です。 お泊りの時は夜中に肩枕は外され、手を繋いで寝る事が多いのですが、普段は二人とも仰向けで寝る事が多いので、楽な体勢になっています。 皆様は、やはり『腕枕』と言うように、男性の腕の上に頭を置く体勢なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 私のオナニー危険ですか?!

    題名の通りです。。アダルトビデオ見る女性のオナニーの体勢は、仰向けになり片手でクリトリスをいじりながら片手で胸を揉むような感じですけど女性の皆様そうやってしてますか?? 私は違うんです。。足をまっすぐ伸ばしたうつ伏せ状態で寝て、体の下に手を入れて局部をいじります。小さい頃からずっとこうしてました。でも、この体勢では、腕や手のひらで子宮器系を圧迫してしまうんですよね^^;たまに、終わった後卵管辺りが痛かったりします。もしこれが原因で子宮器系のトラブルとかになってたらやばいし。。この方法普通じゃないですか?危険だ!という意見があれば頑張って変えます(笑)

  • 黒のソファーの印象とコーディネートについて

    この度、結婚にあたり分譲マンションに新居を構えます。 部屋は1LDKのタイプで、LDKが17帖程度となります。 そのLDKに食卓テーブル(ダイニング)とソファー(リビング)に 分けて空間を作ろうかと考えてます。 当初は、ブラウンと薄いグリーンとの配色で揃えようかと 思って、ソファーを探してましたが、なかなか座り心地と色が マッチしたものが見当たりませんでした。 そこで、ふと気になったソファに目を向けると、 黒のソファ(レザー)でほのかに見える脚がブラウンという ソファを発見し、座ったところ、「ピン!」と来てしまいました。 新居でソファーという憧れもありましたし、良くDVD鑑賞もする ので、ソファーは重視派なのですが、「黒」という選択をすることで、 (1)部屋が重くならないか。 (2)ソファーだけ目立ってしまわないか。 (3)ソファーを黒にしたときに食卓にも黒を入れるべきか。  →嫁は、テーブルを暗くするなら椅子は明るい色が入ったのがいい   とか言うので、どうすればいいのか。。。  →例えば、これが合うのか、合わないのか。    http://www.dinos.co.jp/p/1299700057/   ※オシャレ好きな母は椅子を黒くした方がベターとか言ってます。 良いアドバイスを頂けないでしょうか。 部屋のイメージを一部送ります。

  • フォトショップ7.0での加工について

    最近使い出したので、初心者な上にパソコンの知識にも疎いです。。 フォトショップ7.0で、やりたいことがあるのです。 全身のイラストをアナログで描いたら、頭を大きく描いてしまいました。 それを頭を小さくして、好みのバランスに直して体とくっつけて 違和感なくするやり方を教えてほしいのです。 長い髪が胸あたりにたれている絵なので、縮小したらずれてしまいます。 それを位置を変えたりするのはどうやればいいかも教えてください。 説明下手で、わかりにくかったらすいませんです。 詳しい方、見てましたら教えてやってください。 よろしくお願いします。

  • 普段の髪型

    高校三年です! 小学生に入ったあたりからずっとショートヘアだったのですが、いろいろあって髪を伸ばし始めました。 最近は大分髪も伸びてきて、胸の下くらいまであります。 でも最近受験勉強などがあることから少し邪魔になってきました。ここまで伸ばしたのにばっさり切ってしまうのも嫌なので、本当は好きじゃないけど、結ぼうかな、と思いました。 でも今までずっと短かったので、どう結んだら良いか分かりません。 女子力の無さですね笑 あまり髪に時間をかけたくもないし、だけどダサいのは嫌です。 どんな風に結んだらいいんでしょうか? 前髪は分けてて、顎の下あたりまであります。 髪は染めていません。 回答、よろしくお願いします。

  • 天然パーマ

    私は天然パーマなのですが(今の長さは胸の下辺りで、首の下からうねうねしてます)、美容室で髪の量を減らしてもらおうかな、と思っています。 そこで質問なのですが、天然パーマの人が髪を梳いたらどうなりますか? 横にブワッって広がったりするんでしょうか…。 分かりにくくてごめんなさい!