• 締切済み

これってOKサインになりますか?

彼女の部屋で。 ソファでDVDを鑑賞中。 彼女に寄りかかり胸のあたりに頭を乗せてまったり。。。彼女は髪を撫でる。 体勢を変え彼女を下にぎゅーっとくっついても何の抵抗もしない。 それまで体の関係を持ったことは無し。 これってOKサインになりますか?

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.5

これだけの説明では完璧な回答は無理ですが、雰囲気からするとその時はたぶんOKだったでしょう。ただし、この次OKとか限りません。チャンスの神様は前髪しかないっていうでしょう。通り過ぎてしまうと後姿には髪がなく、つかめないってことです。女心って男には理解できないところがあるので、もしかして、最初で最後のチャンスを逃したかもしれませんね。

• kbfd33
回答No.4

ううん、じれったいナァ。「彼女の部屋でソファで彼女に寄りかかり胸のあたりに頭を乗せても、体の位置を変えて女を下にぎゅーっとくっついても何の抵抗もしない」のに「シナイ」のは不甲斐ないオトコだナァ。私の若いときならたちまち脱がせて脱いで一丁戴き、テナ具合になる場面ダヨ。ガンバッテね。

noname#76229
noname#76229
回答No.3

う~ん。 小悪魔的にじらす女性もいますからね。 挑戦してみないことにはわかりません。 でも「彼女の部屋でDVD」ということは、 そういう状況を織り込み済みだと思いますけどね。 まあ、判断の目安としては 可愛い声で切なそうに「イヤ♪」=青信号 普段以上に強い口調で「イヤ!」=黄色信号でいったん停止、もしくは赤信号 お幸せに~~♪

• suzut777
回答No.2

それは余裕でOK。 流れでテンポよくHしちゃいましょう。

回答No.1

私は女ですが、 一応、OKサインに思えます。 でも、中には男性心理を全く分かってない女性もいないとも限らないので、最後までに進みたいなら、一応「いい?」と聞いて見るほうが良いと思います。 それで万が一強い拒否を示したら、ストップするべきですね(でも、その状況で、いい?と聞かれて「いや!」と言う女は、ちょっとひどいと思いますけどね。でも、まだ若い、とか、経験も少ない女性なら、スキンシップはOKでも、最後まではイヤ、と思っている場合もあるかなー)