• 締切済み

5/10(土)のROOKIES(ルーキーズ)を見る方法

20時~21時の間 TBS系列で放送している『ROOKIES』。 今クール内で一番楽しみにしていた1時間だったのですが、HDDの 録画の調子が悪く、録画出来ていたが真っ黒で音声・画像共に ちゃんと録れていませんでした。 どうしても、あきらめる事が出来ません。 どうにか見たいのですが、何か良い解決方法はありませんでしょうか? みなさんのお力をお貸しください。 よろしくお願いいたします。 以上

みんなの回答

• tacacazu
回答No.2

友達に聞きまくれば、誰か一人ぐらい録ってるかも また、友達の友達がという可能性も・・・ 根気強く頑張りましょう