• ベストアンサー

桂三枝さんの「いらっしゃーい」

「新婚さんいらっしゃい」以外で三枝さんが「いらっしゃーい」を言ったことってありますか?? もし知っていれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E4%B8%89%E6%9E%9D もともと、ギャグとして使っていたのが、「新婚さんいらっしゃい」にも結びついたので、昔は結構使っていたと記憶しています。資生堂のunoのCMもありましたし。