• ベストアンサー

三枝夕夏って?

三枝夕夏さんについての情報、知っている方がいらっしゃたら何でもいいので教えてください。インターネットで調べてみても何も分かりませんでした・・(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

こちらに公式サイトがあります。 三枝夕夏IN db(さえぐさゆうか イン デシベル) 三枝夕夏IN db 公式サイト http://www.giza.co.jp/saegusa/

関連するQ&A

  • 三枝夕夏

    4月23日にダウンタウン主催の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHANP」で三枝夕夏と愛内里菜が「七つの海を渡る風のように」(劇場版名探偵コナン 紺碧の棺エンディングテーマ)を歌ってたんですか、その時の三枝夕夏が着用していたベルトを教えて頂きたいんです。ホワイトでバックルが大きくてスタッズは、それなりにありました。分からないようでしたら、それに似た3000円以内の同じようなベルトを教えて下さい。

  • 三枝夕夏さんの曲は どこで流れてますか?

    安全なまちづくりイメージソングとして  三枝夕夏IN dbの 「Hand to Hand」と言う曲が 愛知県内の あちこちで 流れていると思います。 栄地下街と大須商店街では よく耳にしますので それ以外のところで この曲が 流れている場所を 教えてください。 愛知県警では 曲を流すところを 募集しているので これから まだ増えるとおもますが お願いします。 http://www.pref.aichi.jp/police/safety/anzen/image-song.html

  • 三枝成彰さん登場雑誌について

    作曲家の三枝成彰さんについてお聞きします 今発売中又は最近の雑誌で三枝成彰さんの写真が掲載されている雑誌を知っている方がいたら教えてください お願いします

  • ウルトラマンネクサスのエンディング

    少し古い話で恐縮ですが、ウルトラマンネクサスのエンディングを三枝夕夏inDB、愛内里菜という当時としてはスーパーミュージシャンが、子供番組のエンディングを歌ったのですか

  • ウルトラマンネクサスのエンディング

    少し古い話で恐縮ですが、ウルトラマンネクサスのエンディングを三枝夕夏inDB、愛内里菜という当時としてはスーパーミュージシャンが、子供番組のエンディングをなぜ歌ったのですか

  • ZARDの後継者について

    亡くなった後にまだ曲がCD化されていないというのが 雑誌に載っていました、カヴァーする人などは決まっているのでしょうか??事務所が同じ人で適任者はどんな人か??個人的には 事務所は違うと思いますが三枝夕夏IDが良いと思います顔もどことなく似てます。

  • チューニングをわざとずらした曲の意図

    7年ほど前の曲ですが、全パートのチューニングが40セントほど低めになっていました。弦楽器や電子楽器はともかく、ピアノやビブラフォン(これらもアコースティックではないかもしれませんが)までチューニングがずらされていました。最後にダウンサンプルしただけかもしれませんが。 このようなことをする意図はなんなのでしょうか。絶対音感のない人は気づかないか、わずかな違和感しか感じないと思うのですが。 曲は、 【 曲 名 】It's for you (天使な小生意気ED TV版) 【 作 詩 】三枝夕夏 【 作 曲 】川島だりあ 【 編 曲 】池田大介 【アーティスト】三枝夕夏 IN db

  • 三枝産婦人科医院について質問です:長文(東京都江戸川区西葛西)

    妊娠5ヶ月で東京都に引っ越し、分娩を何件か断られてようやくいまの三枝さんに通っている現在7ヶ月の妊婦です。 三枝さんで出産された方に質問なのですが、分娩費用はどのくらいでしたか? 夫立ち会いは別料金って書いてあるし、三枝さんは普通のところより高額という噂を聞いたのですが、7ヶ月で病院の方にもいろいろ聞きづらく気になっています。 分娩相場を知らず、何件も断られてしまったのであっさり病院を決めてしまったもので、今更費用のことで不安に思っています。 身ひとつで入院できるとも聞いたのですが、もし出産した方がいらっしゃいましたらいろいろ教えていただけると嬉しいです。

  • 名探偵コナンのOP・EDの歌手

    名探偵コナンのオープニング曲・エンディングテーマ曲をよく歌っている人は、 ・倉木麻衣 ・B'z ・ZARD ・愛内里菜 ・三枝夕夏 ・GARNET CROW があげられます。私はGARNET CROWが好きなのですが、私の周りには『GARNET CROWが好き!』という人がいないだけでなく、『誰それ?』という人もいます。 そこで思ったのですが、あまりGARNET CROWは有名ではないのでしょうか? ・私は知らないし、周りにも知っている人はいない ・私は知らないが、周りに知っている人がいる ・私は知っているし、周りにも知っている人がいる ・私は知っているが、周りには知っている人はいない のいずれかでお願いいたします。 また、GARNET CROW好き!という方は、どの曲が好きですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 笑福亭仁鶴 桂枝雀 桂文枝(三枝)の違いについて

    御三方共昭和30年代から40年頃に入門され、 丁度人数が少なく、絶滅の危機にあった上方落語を 世間にアピールし、地位を上げた功労者であると云われております。 三名とも学生時代から素人参加番組の常連で、桂枝雀師や 桂文枝(三枝)師はスタートは漫才やコントを演じていたそうです。 笑福亭仁鶴師は「タレント」として吉本興業の売り上げに貢献した。 桂枝雀師は落語に今までに無い解釈を加え、新境地を開いた。 桂文枝(三枝)師も仁鶴師に負けず劣らずタレントとして活動していたが、従来の新作から脱した創作落語で地位を築かれた と云う感じなのでしょうか? 私は1975年生まれですので、丁度物心付いた頃には(小学生位) 仁鶴師はほとんどマスコミには登場せず、 落語家としての活動に主軸を置いていた様です。 話芸は見事で巧いと思いましたが、 ほぼ手を加えずに従来通りに演じている感じでした。 この御三方の違いについて教えて戴ければ幸かと思います。

専門家に質問してみよう