• ベストアンサー

ホームペジビルダーにflashを入れましたがすぐに始まってしまいます

ホームページビルダー(V11)で、作ったflash動画を入れ、無事動きましたが、作ったページを開くと同時に画像が始まってしまいます。これを何かのボタンを配置して、それをクリックしてからflash動画が始まるということをすることは可能でしょうか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supokku33
回答No.1

こんにちは。 なんなか難しいものですが、参考するサイトを見つけたのでご参考にしてください。(私も勉強不足です) サイト1http://www.openspc2.org/reibun/javascript/multimedia/004/ 実行例: http://www.openspc2.org/reibun/javascript/multimedia/004/code.html サイト2 http://www.adobe.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0017.html

moguyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。いろいろやってみましたが、なかなかうまくいきません。さらにやってみますが、とりあえずありがとうございました。

moguyan
質問者

補足

動画にmp3のバックミュージックをつけています。このmp3ファイルなしで、教えていただいたとおりやってみると、うまくいきましたが、mp3ファイルをつけると、やはりすぐに始まってしまいます。JavaScriptを久しぶりに見たので、また勉強します。