• 締切済み

920Pの平型ジャックを使っても映像が映るようにしたい。

いつもお世話になります。 920Pを頑張って(高価なので)買ったのですが、 平型ジャックを使うと映像もジャックから出力されてしまって、 携帯電話の画面には表示されなくなってしまいます。 映像は携帯電話で、 音声のみイヤフォンで聞きたいのですが・・・。 マニュアルを読んでもその事に触れていないようですし、 これは仕様なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>これは仕様なのでしょうか? →まさか…^^; 恐らく「AV出力」が「YES」に成ってませんか? 取説P11-10で確認してみてください。

yo-ha1001
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 イヤフォンが純正品でなくてはいけない仕様のようでした。 ありがとうございました。