• ベストアンサー

平型ステレオイヤフォンジャックについて

以前、使用していた携帯電話( au : W53H )の平型ステレオイヤフォンジャック(HITACHI製)を、スマートフォン( au : IS13SH )で使用できないかと考えていますが、 平型ステレオイヤフォンジャックを、スマートフォンのφ3.5ミリのイヤフォンジャックに挿して使用できるようにするアダプタは存在するのでしょうか? ご存知の方、宜敷くお願いします。 画像を添付しましたので参考にして頂ければ幸いです (※絵心がなくて大変申し訳ありませんが、、、、)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1
ceronias
質問者

お礼

arxtestさん まさしく!ズバリです! 回答ありがとうございました。