• ベストアンサー

地図がみれない

こんばんは。 学校から借りたビスタのノートPCなのですが地図がみれません。ヤフーもグーグルもナビタイムも、とにかく地図が映らないんです。何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1500gt
回答No.3

ツールから詳細設定 スクリプトにチェツクいれる。OKです。

syunnda
質問者

お礼

詳細設定をリセットしたところ見れるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jun99
回答No.2

共用パソコンならばキャッシュが残っているのでは・・・? ネットに繋がっていて地図だけがみれないのなら各サイトのヘルプを参照してみればいかがでしょう。

参考URL:
http://help.mapion.co.jp/faq/all/img_02.html
syunnda
質問者

お礼

返答ありがとうございます。pcは配られる前にdellによってすべてはじめの状態に戻されているのでそれはないとおもうのですが。mapionのhelpはすべて実行してみましたがだめでした。

• atyaatya
回答No.1

お買い求めのときに同梱されていたCDを再インストールして見ましょう。 ウッカリ、消しちゃった疑いがあります。 前に回答されてた方が指摘されていますが、日本語の文法も勉強しなおししましょう。 見られない・・・が、正しい日本語の文法です。

syunnda
質問者

お礼

返答ありがとうございあます。質問の通りレンタルPCなのでCDは付属しておりませんでした。 ら抜き言葉・・・直します。