• ベストアンサー

5/8 放送「ラストフレンズ」詳細を教えてください。

昨夜放送の「ラストフレンズ」ですが、公式あらすじではなくて、なるべく詳細なストーリーを教えてください。 セリフなど入っているもの歓迎です!

noname#166310
noname#166310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイトが詳細のあらすじが載っているので参考になります。 http://www.dramanote.com/?eid=490088

参考URL:
http://www.dramanote.com/

関連するQ&A

  • ラストフレンズ

    この間のラストフレンズの中で、ミチルがルカに言ったセリフで覚えておきたかったのがあったんですが、忘れちゃったんです。 漠然としてて申し訳ないんですが、これじゃない?ぐらいのノリで教えてください。

  • ラストフレンズ第10話を見逃してしまいました

    6月12日放送のラストフレンズを見逃してしまいました。 どんな話になったか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ラスト・フレンズ

    現在放送中のラスト・フレンズの台詞が各話事に全部書かれているサイトを知っている方はいませんか? 知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • ラストフレンズ特別編見逃しました~

    ラストフレンズ特別編は、総集編に加え違うストーリーもあったそうなのですが、どうようなものだったのでしょうか?? 最終回までは見ていますので、特別編ならではの、 こんなストーリーがあった!というのがあれば教えてください。

  • ラストフレンズの亮ちゃん

    ラストフレンズ第二話を見た方。 私は見逃してしまったのですが、いろんな人のブログを見てドラマの感想など読み、なんとなくあらすじが把握できました。 でも一つだけ気になるのが「亮ちゃん」「はさみ」「怖い」こういう単語はみなさんのブログでいくつか書いてあったのですが、錦戸亮ちゃんがはさみで何かしたんですか? そこのところだけ詳しく教えていただけませんか? また、見逃したドラマを見れるサイトなんてのはありますか?

  • ラストフレンズで主人公が着ていた・・・

    昨日放送のラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた。胸の部分に点描で蝶のような絵がプリントされたTシャツはどこに売っているでしょうか?放送中には、中に長袖のワッフルTシャツを着てレイヤード風にしていました。

  • ラストフレンズのタケルのパンツ

    気になったので教えてください。 ラスト・フレンズの5月29日放送(第8話)で瑛太(タケル)がはいてた 青のパンツはどこのパンツですか? ご存知の方、お願いいたします。

  • ラストフレンズの美知留のセリフ

    ラストフレンズの第一話冒頭部分で美知留の「もしも自分に人の心を知る能力があったら、せめてそのことにもっと一生懸命だったら、あの恐ろしい出来事を、あの死を、ふせぐことができたんだろうかって」というセリフがありますが、この「ふせぐこと」とはおそらく宗佑の自殺をふせぐことを指しているのだと私は考えています。 そうすると、美知留はこの時点で宗佑の自殺をふせぐために具体的にどういうことを考えていたのでしょうか? 授業の発表でこのセリフを考察するので、みなさんのご意見をお聞かせくださるとありがたいです。

  • 「ラスト・フレンズ」錦戸亮くん

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか?それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 昨日の富豪刑事(2月17日放送分)のラストについて

    ドラマ『富豪刑事』の2月17日放送分のラストが知りたいのです。 実は留守録していたらテープが途中で切れてしまいまして、ラストの部分だけわからないのです。。周りに見ている友人もいないし、公式サイトでさすがに結末まではのっていないので困っています。。 どなたか最後のほうのあらすじを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしく御願いします。