• 締切済み

エクセルのメニュー

エクセルのメニューバーの文字を「ユーザー設定」で消してしまいました。>< どのようにしたら元に戻せますか?? お願いします><

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

ツールユーザー設定ーツールバーーワークシートメニューバーをチェックを入れるー閉じる VBAでは Sub test01() Application.CommandBars("Worksheet Menu Bar").Enabled = False End Sub Sub test02() Application.CommandBars("Worksheet Menu Bar").Enabled = True End Sub 見えるようにするか・見えないかにする、で後者の実行で現れるでしょう。

mm00m
質問者

お礼

有難うございます

• FEX2053
回答No.2

念のため。 マウスを使わなくても、キーボードから[ALT][V][T][C]と順に押しても #1さんのダイアログは出てきますよ。ダイアログが出てくれば後は何とか なるんじゃないかと思います。

• mu2011
回答No.1

メニューバー辺りで右クリック→ユーザ設定→オプションタブで初期状態に戻すで如何でしょうか。

mm00m
質問者

補足

そう思ったのですが、戻らないのです。 ><