• ベストアンサー

今一番欲しいものは何?

noname#89789の回答

noname#89789
noname#89789
回答No.21

こんばんは、お久しぶりです。(あ、このIDでは初めての回答でしたね。) ご盛況のようで何よりです。(笑) 今、一番欲しいものは「達成感」とそれに付随する「すがすがしい晴れ晴れとした心」です。(苦笑) 世間様がゴールデン・ウィークでお休み中でも、ずっと仕事に追われていました。 何ヶ月も前から準備してきた新システム稼動もうまくいかず、気分も落ち込んだままです。 でも、何日かぶりに覗いたこのサイトで質問者様にお会いできて、少し気分がほぐれたかも・・・(笑) 自称“帰ってきたヨッパライ”の40歳代男性でした。

mamaty
質問者

お礼

どーも、ご無沙汰してます。 休日中もお仕事とは大変でしたね。お疲れ様でした。 お仕事がうまく運ばないと気分も滅入りますよね。 でも落ち込んだ気分で仕事すると、余計上手く行かなさそうな気がするので、も~適当に割り切って、気分を切り替えてお仕事なさってくださいね(いいかげん) それに私も滅多に出題しないので…つちのこ発見に近いラッキーだったかもしれません(ぉぃ) ラッキーハッピーご回答ありがとうございました。 PS.お会いしない間に私も40代になってしまいました。シクシク。