• 締切済み

お勧めの子供向けオプショナルツアー

kwandai_obの回答

回答No.1

bluetkさん ALOHA ツアーで行くと費用も高くつきます、無料のエンターテイメントがあちこちで催されています。 一例ですが「ロイヤルハワイアンショッピングセンター」をご紹介します。 http://jp.royalhawaiianshoppingcenter.com/Entertainment/entertainment.htm フラダンスやウクレレの無料レッスンもありますし、ダンスショーもあります。 このほかにもワイキキビーチの交番所付近にあるステージでは、毎夕ダンスが見れますし、アラモアナセンターのステージでもしていることがあります、ステージの裏側に案内所(室内です)がありますから、そこで教えてもらうといいですよ。 ご両親様がレピーターでしたら、無料のショーなどをご存知でしょうから、お尋ねになるといいですね。 金曜日にはヒルトンハワイアンの花火が、ワイキキビーチから見れます。 ご存知の通り、ハワイアンダンスとタヒチアンダンスは異なります、「ポリネシア文化センター」のショーは素晴らしいですが、ハワイアンダンスは少なく、派手なポリネシアンダンスが主にしたショーです。 このショーが終了して、ホテルに帰ってくるのは22時を過ぎて23時頃になりますから、お子様がお疲れになられるのではないでしょうか?  MAHALO

bluetk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたような現地で知るような情報は、旅行代理店やガイドブックなどでは見つけにくいのでとてもありがたく思います! ショーの情報、とても助かりました。 何となくその辺で踊ってる人がいたり、ウクレレを弾いている人がいたりというような雰囲気を楽しみたいと思っていました。 また、折角なので現地の文化を知って、自然を知ってフラをやる上で精神的なステップアップができたらいいなぁと思っています。 自然やレジャーを満喫できる情報も欲しいと思っています。