• ベストアンサー

ハワイ、オプショナルツアー、どこの会社が良いでしょうか?

19日~31日まで6才の息子と二人でワイキキに泊まります。 潜水艦、ハナウマ湾、シーライフパーク、ウォーターパーク、カイルア、ディナークルーズ等で遊ぶ予定ですが、安くて信用できるオプショナルツアー会社を教えてください。 トラベルドンキーやハワイジャパンツアーはかなり安いようですが安心できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caa62080
回答No.1

こんにちは。誰もレスしていないようなので回答します。 3年前にハワイに行ったときに下記のOPツアーの会社で 申し込みました。すべて日本語での連絡ができます。 現地のホテルにチケットを持ってきてもらい、現金で支払いました。 一回だけ集合時間を過ぎても迎えにこなかったので電話をしたら 丁寧に対応して頂きました。全く問題なくツアーができました。 結構評判は良いみたいです。 http://www.pineappletours.com/

kurohama
質問者

お礼

早速申し込みました。 ありがとうございます。 子供と二人だけなので、出来るだけ安全なところを!と思っていましたので実際に参加された方のお話には安心できました。