• ベストアンサー

田中美里さんのこと教えてください。

少し教えてほしいことがあります。 田中美里さんの、ホームページのわかる方教えてください。 それがない場合は、わかることでしたら、教えてください。 皆様お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.4

公式は http://www.toho.co.jp/star/tanaka/welcome-j.html にプロフだけ ファンサイト http://www3.justnet.ne.jp/~kurisaki/misato/index.html これくらいは 検索すりゃ出てくるでしょ? それとも最近おこした事故のあとどうなるかが聞きたいのかな?

kaguyahime555
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、このサイトぐらいしかないみたいですね。

その他の回答 (3)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3
kaguyahime555
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#4242
noname#4242
回答No.2

こんばんは。 以下は田中さんのファンが運営しているサイトのURLです。中にはリンクもありましたよ^^

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~kurisaki/misato/index.html
kaguyahime555
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

応援ページならありました。

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~kurisaki/misato/index.html
kaguyahime555
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田中美里さんはすきですか?

    田中美里さんは話し方や雰囲気に品があってすきです。 みなさんはどうおもいますか?

  • 田中美里さん(・_・")?

    今日、『電車男』を見てきました。 感想は、人それぞれだと思いますので、あえて書きません・・・それより!エンドロールに田中美里さんのお名前が出ていましたが、どの場面で出てきたのかがわかりませんでした(/ー ̄;)一緒に行った主人ともどもわかりません。おわかりになる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _;)m

  • 柳美里さん、どう思いますか?

    柳美里さんは、裁判で負けたのに、内容を少し変えて、改訂版を出すそうですが、皆さんはどう思いますか?

  • 田中浩二さ~ん!!

    太陽のきずなに出ていた田中浩二さんのホームページを探しています。誰か知っている方がいましたら教えてください。

  • 渡辺美里

    渡辺美里は1986年から20年にわたり、西武球場(現ドーム)でコンサートを行ってきました。10年くらい前に確かチケットも入手でき、行くチャンスがあったのですが、直前で行かなかったことがあり、ちょっと後悔があります。 ところで、毎年西武球場(ドーム)で行っていたのは、何か理由があるのでしょうか。渡辺美里は西武ライオンズのファンなのでしょうか。それとも、別の理由があるのでしょうか。西武球場(ドーム)にこだわった理由があれば教えてください。

  • 渡辺美里さんについて

    美里さんがかつてテレビ放映された(BS、衛星放送)や CMタイアップ、出演されてきた番組等 曲目とともに教えてください

  • ネスレの歌は美里?

    ネスレのCMの歌は渡辺美里がうたってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中正造

    田中正造さん、足尾鉱毒事件に関する情報あったら教えてください 出来ればホームページとかもお願いします

  • 美里体育館の住所を知りたいのですが

    美里体育館の住所を知りたいのですが、わかる方、いましたら教えてください。大沼郡会津美里町本郷字山道上67-1と手持ちの資料ではなっているのですが、googleで検索しても出てこず、確かめる手段がなく困っています。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

専門家に質問してみよう