• 締切済み

田中美里さん(・_・")?

今日、『電車男』を見てきました。 感想は、人それぞれだと思いますので、あえて書きません・・・それより!エンドロールに田中美里さんのお名前が出ていましたが、どの場面で出てきたのかがわかりませんでした(/ー ̄;)一緒に行った主人ともどもわかりません。おわかりになる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _;)m

  • sfsn
  • お礼率92% (92/100)

みんなの回答

回答No.2

ベノアティーのお店で、佐々木蔵之介さんが「ベアノティー」って言って 「ベノアですが」って答える店員さんが田中美里さんでした。

sfsn
質問者

お礼

あー!そうですね。思い出しました☆ありがとうございます。スッキリしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

回答No.1

こんばんは。 私はまだ見ていないのですが、下記URLによると秋葉原の電気屋でパンフレットを集めて回る場面での店員の役だそうです。

参考URL:
http://www.comugi.cc/cgi-bin/diary/200505.html

関連するQ&A

  • 電車男を見に行った方へ質問です!

    先日、電車男を見に行きました。エンドロールのところで「田中幸太朗」と出ていましたが、全くどこのシーンで出演していたかが分からず、一緒に見に行った主人と頭をかしげています(^^;)田中美里や、白石美帆は分かったのですが、田中幸太朗だけがどうしても分からず…。 どこのシーン(何役?)だったのかだけで結構ですので、教えてくださぁいm(__)m

  • 電車男のどこに??(ネタバレかも)

    この前、電車男の映画見ました! 先に原作を読んでいたので、映像で表すのは難しそうだな、 と思っていたのですが、すごくおもしろくて、ちょっと泣きました^^ で、ときどきゲスト出演というか友情出演というか、 田中美里さんや、白石みほさんとか出てきましたよね?? エンドロールに「田中幸太郎」も名前が出てきたのですが、 どのシーンで出ていたのでしょうか?? 田中君けっこう好きなので、気付けなくて悔しいんで、どこに出てたか教えてください!

  • 今日の怪談百物語に・・・

    今日の怪談百物語のかぐや姫にココリコの田中さんが出ていたように思うのですがエンドロールで名前を見つけられませんでした。それって私の勘違いですか?

  • 確か田中麗奈の

    夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。 音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。 見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

  • アウトレイジ・ビヨンドにつきまして

    つい先日アウトレイジ・ビヨンドという映画が地上波で放映されてましたが 最後の場面、たけし演じる主人公が、汚職刑事を撃ち殺したところで 見るのをやめてしまいました。 (あまりにもつまらなかったので・・) 上記場面の直後、エンドロールが流れて、 スタッフの名がズラズラと映された場面まではみました。 もしかして、その続きの場面はあったのかどうか 後から気になってきました。 もしかして、エンドロールのみで終了でしたか? それともエンドロールに重ねて 何かしらのシーンがありましたか? 例・・ タケシの自爆的な殴りこみ(といっても銃でですが) 西田敏行らを撃ち殺す等 実際は、その後どうでしたででしょうか 回答お願い致します。

  • 映画『電車男』で…

    最近やっと映画版『電車男』をレンタルしてきてみました。 それで質問なんですけど、見終わってエンドロールをボーっと見てたら白石美帆の名前があってびっくりしました。どこで、でてきてましたか?? よそ見せずに見てたと思うんですがどうしてもわからなくて…^^; 回答お願いします

  • ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

    フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

  • 「電車男」のエンドロール前後は?

    こんにちは。 ネタばれになりますが 映画版の「電車男」エンドロール前後って何かありましたか? 確かどちらかに電車のシーンがでてきて・・・・・ ちょっと私が見た時はきっちりわかってなかったようで覚えていらっしゃる方どうか教えてください!

  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 田中宥久子さんかシルクさんか

    だんだん顔のたるみが気になってきました。 ゴルゴ線などひどいものです…。 毎日の生活習慣もそうですが、 マッサージなどの外部からの刺激も必要かもしれないと思うようになりました。 エステは無理なので、自分でと思っていたところ上記二人の方の名前を目にするようになり 調べました。 田中宥久子さんのリンパマッサージはすごく顔がスッキリするという評価と共に、 頬がこけてしまって戻らない…という感想も目立ったので一歩踏み出せず、 シルクさんの方が評価がよくわかりませんでした。 どちらがいいかは人それぞれだとは思うのですが、 皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願い致します!!!