• 締切済み

ワイヤレスのマウスとキーボードについて

ワイヤレスのマウスとキーボードについてなんですが、電池の交換をできるだけ抑えたいのです。何か良い方法はありますか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

充電式という製品もあります。 例えば、こんなの。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/wi_op_enter_desk8000.mspx 参考に。

回答No.1

こまめに切るしかないと思います。

berubeck
質問者

お礼

ありがとうございます。