• 締切済み

明日のためのパチンコ

パチンコ台の上のデータ(グラフみたいな)の見方がいまひとつよくわからなくて・・・どんな意味があるのかよければ教えて欲しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

当った回数(賞球無し含む) 前回当った時からの回転数 意味は目安にするくらいですかね。 今日何回出ているからあと何回出るかな~なんて 大体外れますがね

• umemomi
回答No.2

メーカーや機種により色々な表示の仕方がありますが、全てのデータ機に関して言える事は。 ・今日は何回当っているか ・前回の当りから今現在、何回転目か(その日、当りが出ていなければ朝からの回転数) の2点です。当日だけでなく、過去10日間程度まで遡ってこの情報を見られる機械もあります。 ちなみに、特にパチンコでは過去の(当日も含めて)当り具合はまったく何の参考にもなりませんので、台選びの際は一切見る必要はありません。

• Vaga-_-
回答No.1

メーカーが色々あって見方は様々です…。 パチンコなら大当たり回数や総回転数、確変回数等他にも色々な物を表示してます。 スロットでもビッグの回数やレギュラー(俗に言うオバケ)の回数や数日間の波等、様々です。 店員さんに聞くのが一番かと思いますよ。 パチンコ台の上にあるデータ機器だけじゃなくて他にもデータを見れる機器を設置してるパチンコ屋もあります。 http://www.daikoku.co.jp/fan/data_robo/index.html