• 締切済み

biosの起動設定

nec pcLL750DD3EでのCDドライブから起動するBIOSの設定のやりかた

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

活用ブックの137ページをご覧ください http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200509/html/ll750dd.html PDF表示上の137ページは無く、マニュル表記上の137ページです

pippitosan
質問者

補足

BIOSの起動設定画面でCDドライブを有効にするにはshift+1でCDドライブの前に+が付くはずなのですがshft+1を押すと!(感嘆符)がついて+が付きません +マークが付く方法がわかりません 教えてください