• 締切済み

BIOSの設定

BIOSの設定でCDからのブートを一番最初に設定するやり方がわかりません。PCはLavie LL750/Eを使っています。

みんなの回答

• tarokun
回答No.1

当方、LA700/Dですが、BIOSは大して変わらないと思います。 電源ON→NECのロゴ表示→このタイミングで[F2]でBIOS画面を出します。 [→]を4回押して『起動』にあわせます。 カーソルの[↓]で、[内臓CD/DVD]の文字を白くします。 起動順位が、[USBフロッピィ][内臓HDD][Network][内臓CD/DVD] などがあると思いますが、[内臓CD/DVD]が、一番上になるまで、 [F6]を押します(1つずつ繰り上がります)。 [F10]を押します。 セットアップの確認画面が出るので、 『設定の変更を保存して終了しますか?」に対して、 『はい』を選択して、エンターを押せば完了です。