• ベストアンサー

FX 逆張りの時どの指標をつかいどこを売りポジのサインとしてみているか?

FXについての質問です 急な上昇の時RSI、ストキャスティクスは 上面にひっついます 逆張りをするときどこを売りポジションのサインとして みるといいのでしょうか? 逆張りの時みなさんはどの指標を使いどこを 売りポジションのサインとして見ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

MACDが0.5以上で下向きになったときなどどうでしょうか。ダマシもあります。ストキャスと組み合わせると良いとか聞きます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001