• ベストアンサー

黒人女性ボーカルのバラードの曲名を教えてください

no_seの回答

• no_se
回答No.10

何度も失礼します。Shanice の I Love Your Smile でしょうか? 違ってたらすみません。

StarTrek35
質問者

お礼

Shaniceの「I Love Your Smile」をご紹介いただき、ありがとうございました。残念ながらこの曲ではありませんでしたが、何となく曲作りが似ているように思います。もしかすると同じミュージシャンかもしれないので、shaniceの他の曲を調べてみます。調査後、また、報告いたします。