• ベストアンサー

エクセルのツールバーの表示

エクセルのツールバーにfxの表示が消えました。再表示する方法をご教示下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

http://www.melonpan.net/letter/backnumber_all.php?back_rid=503824 の >エクセルのツールバーが消えた。 をやってみてください。 ーー WEB検索語 「関数の挿入ボタン 消えた」で照会した。

ichijiku18
質問者

お礼

ありがとうございまいした。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーの表示を選択→数式バーにチェックを入れると再表示されます

ichijiku18
質問者

お礼

ありがとうございまいした。