-PR-
解決済み

Excel97でツールバーが表示しなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4767
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

Excel97で設定のミスでツールバー、コマンドボタンバーが
表示しなくなってしまった。

Excelの枠とSheetのみの表示になってしまったので、もとにもどしたいです。

よろしくおねがいします。

OS:Windows98
  Excel97
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (6/26)

たぶん、私もやったことがある気がする(^^;

えーと、表示の問題ではないかと。
「表示」の中に、”ツールバー”というのがありますので、まずそこを見てみて下さい。
そして「標準」や「書式設定」がチェックされているかどうか確認してみて下さい。
チェックされていなければ、クリックしてみて下さい。
たぶん、それで戻ると思います。

私は、通常「標準」「書式設定」「図形描画」まで表示させていますね。
・・・もし、これで戻らなかったら、私では解決できない(--;
その時はゴメンナサイ。でも、とりあえずやってみて下さい。
早く戻るといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ツールバーなどを表示、非表示にするには、メニューバーのあたりで、マウスの右ボタンを押すと、表示させられるバーの一覧が出て、表示させたいバーをチェックすれば表示されます。
ただ、枠とシートのみの表示と言う事は、全画面表示になっているのでしょうか?もしそうなら、メニューの表示から、全画面表示を解除すれば戻りますよ。
こういうことなんでしょうか?
  • 回答No.2

全画面表示になったのでは?
表示-全画面表示 で元に戻ると思います。