• ベストアンサー

Excelのツールバーの表示に関して

Excelの表示メニューからツールバー→書式設定にチェックを入れても書式設定ツールバーが表示されません。解決策を教えて下さい。ちなみにExcel97です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓これは試されましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16236

その他の回答 (1)

noname#49904
noname#49904
回答No.1

Excel2000ですが97の頃は忘れましたが、ほとんど同じと思います。違っていたらごめんなさい。  表示→ツールバー→書式設定にチェック、メニューバーの下にフォントの種類、サイズを変えることができる窓があるのが、書式設定ですが、ありませんか?  それがあれば、ツールバー→ユーザー定義と選択してダイアログボックスの右に出ているアイコンをマウスで現在開いているツールバーへドラッグしてください。  何処へでも入れることが可能です。

godsend
質問者

補足

「メニューバーの下にフォントの種類、サイズを変えることができる窓」これが何をしても出てこないんです。配置とか罫線とか文字色とか変えられるダイアログです。 「ツールバー→ユーザー定義と選択してダイアログボックスの右に出ているアイコンをマウスで現在開いているツールバーへドラッグしてください。」右にアイコンは出てきませんでした。