• ベストアンサー

とことん地下鉄大名古屋

名古屋市交通局が販売しているとことん地下鉄大名古屋のDVD-ROM版を名古屋市交通局で買おうとしたら、売り切れでした。他で売られている場所は、どこですか?値段もいっしょにお願いします。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79570
noname#79570
回答No.1

検索したら名古屋市交通局のHPに掲載されてましたが、その情報を御存知で問い合わせ済などでしたら申し訳ありません。 「とことん地下鉄!!大名古屋(鶴舞線・桜通線)」でよろしいのでしょうか?(すみません、全く知らなかったので…) 販売場所:市営交通資料センター、レトロ電車館(サービスセンターでは販売していません)。 価格:値下げされて700円(税込)になってました。 (詳しくは参考URLで。交通局グッズのページです。) 無事に購入出来ることを陰ながら祈ってます☆

参考URL:
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/fun/goods01.html
ab21
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、それは、持っています。お手数をかけました。