• ベストアンサー

クローズドスタンスの選手

昔、読売の山本雅夫外野手が極端(?)なクローズドスタンスでしたが、 彼のようなクローズドスタンスを採っている現役の野球選手がいたら 教えて下さい。NPBの選手だと有難いです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 93811
回答No.1

極端ではないですがロッテのホセ・オーティズ選手がそうではないでしょうか。

iserlone
質問者

お礼

もうクローズドスタンスは絶滅種になってしまったのでしょうか…。 とりあえず、ホセのフォームを研究してみます。 ありがとうございました。