• ベストアンサー

ビル名

最近CMでも出てくるビルの屋上の突き立ったポールにUFOが乗せられているビルは何処ののものでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

外国の、ですか?(海外その他ですので) 上海のテレビ塔じゃないですよね? 「ビルの屋上の突き立ったポールにUFO」とは違いそうなので・・・・・ http://images.google.co.jp/images?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&channel=s&hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%A1%94&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi もうちょっと「こんな感じ」、というのがあると誰か見つけてくれるかも。

adamsswat
質問者

補足

それじゃーないんです! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Jumeirah
回答No.2

こちらのサイトに問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/index.html

adamsswat
質問者

補足

質問には書きませんでしたが外国ロケです。拝見してみました所、エリア分類では国内のみの紹介でした。残念です。ご回答ありがとうございました。