• 締切済み

DVD

DVDソフト MATRIX特別版の隠しアイコンがどうしてもわかりません。 隠しコマンドに秘密コンテンツが、あるそうです。 ぜひとも見てみたいので知っている方は、教えて下さい。 良い回答を待っています。 詳しい操作法もお願いします。私の使用しているDVDプレーヤーはプレステ2です よろしくお願いします。

みんなの回答

• mashochi
回答No.1

隠しアイコンは「赤いピル」と「白いウサギ」らしいです。 これは、マトリックスのページのBBS(2ページ目の後半)に載っていました。私が調べたわけではなく、お知恵を拝借しましたのでアドバイスにしました(回答にすると、ホントに調べた人に申し訳なくて・・・)。 詳しいことはそのページ(下にアドレスをのせました)に載っていますが、一応ここにも書いておきますね。 「メイン・メニュー」→「ギャラリー」→「特別映像集」→右下の「赤いピル」のアイコンを選択→"What is Bullet Time?"を見ることができるとのことです。 「メイン・メニュー」→「ギャラリー」→「特別映像集」→「Follow the White Rabbit」から映像をスタートさせると、全部で9回「白ウサギ」が画面に出てきます。その時に選択すると、そのシーンのメイキング映像が見ることができるとのことです。 一応、このことはDVDに同封の説明書に書いてありますので、先ほどのBBSによると「"隠し"コンテンツはない」らしいです。 お役に立てると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.matrixjapan.com/bbs.html