• ベストアンサー

連休疲れ、ありませんか

noname#160941の回答

noname#160941
noname#160941
回答No.6

前半は何してたか忘れてしまいました。 3日:お祭り、午後はゴロゴロ 4日~6日:終日ゴロゴロ こことお部屋で過ごしてました。 9日には福岡に行くので何卒よろしゅう(・∀・)v

noname#63960
質問者

お礼

祭りだ!祭りだ!    祭りだ!わっしょい! 少し違うかもしれませんが、祭りは楽しいですね。心弾みます。 子供の頃は出店も楽しみでした。 ゴロゴロ ゴロゴロ  なんだか雷様みたいです。 雷様のお通りダイ!(笑) 9日福岡はコンサートですか、楽しみですね、楽しんで来てください。 回答ありがとうございました。