• ベストアンサー

空柄の傘

最近何度かテレビで見かけたのですが、 外側が黒色の無地で、内側が空の柄になっている傘なのですが、一目惚れしてしまい、それからネットなどで調べてみたのですが見つかりません。 どこか購入できるところはないでしょうか? どなたか知っている方がいたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juno333
回答No.2

MoMAの傘かな? MoMA スカイアンブレラ http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=005-010-PA 楽天などの通販サイトでも販売されてたと思います。 店舗は東京ならMoMA Design Storeがあります。 この傘が販売されているかは確認してみてください。

参考URL:
http://www.momastore.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 外側が黒ではなくグレーなのですが、カタログ通販セシールの ネット限定商品で「Rayパックプリント傘」というのがあります。 違いますでしょうか…。