• ベストアンサー

adobeファイルが化ける

adobe reader のファイルを保存、またはメールで添付ファイルが送られてくると、adobeファイルがwindows media playerに化けてしまいます。どなたか原因と解決策わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

フォルダオプションからPDFファイルの関連付けを確認してください。 WMPになっていませんか?

mh18129
質問者

お礼

ご指摘の通り、確認しましたところ、pdfに修正することができました。ありがとうございました。