• ベストアンサー

メガネのテンプルカバーは自分で交換できるものなんですか?

メガネのテンプルカバーの内部に緑色のさびができて、見た目に汚く見えます。テンプルカバーを交換したいのですが、テンプルカバーはどんな店で売っていますか?安い店でどのくらいで買えますか?自分でも交換できるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば 買ったところ以外の眼鏡屋に持っていけばタダで修理してもらえます。 ついでに掛け具合の調節をしてもらえますよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは シリコンで出来ているものは 出来ますが(上からつけるカバーのようなもの) 一般的にはプラスチックですし 中には純正品しか付かないこともあります なので、眼鏡店でつけてもらうほうがいいと思います ご参考までに