• ベストアンサー

筆まめVer14 WinXP→Vistaに変わったときの既存データについて

こんにちは。このたびパソコンを買い換えましてWindowsXP→Vistaに変わりました。年賀状ソフト 筆まめVer14の住所とかの既存データがそのまま使えるか確認したところ、住所とかのデータが少しバグっていて使いにくいことが発覚しました。Vistaに対応できてないと思われますが、この場合、Vista対応のソフトを買って既存データをまた新しく打ち込まなければいけないのでしょうか?既存データをそのまま利用する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは ・筆まめのVista対応は、筆まめVer.17以降 http://fudemame-guide.com/fude18/faq/fm18901.html ・以前のバージョンの筆まめで作った住所録を使うには http://fudemame-guide.com/fude18/faq/fm18221.html 「筆まめVer.14 」の住所録→CSV形式のテキストに変換 http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fmF14103.html などでしょうか。 では。

seconds
質問者

お礼

回答ありがとうございました。この方法なら既存データはそのまま使用できると思います。